シェフの作るパスタ♪♪

投稿日: 4件のコメントカテゴリー: カラブリアの食卓

「今年のクリスマスは仕事で実家には帰れない」と言っていた、シモーネの弟アンドレア。
シモーネマンマは息子が一人ロンドンで過ごすことを思うと、目をうるうるさせて悲しんでいたのですが、
(一人と言っても友達と楽しむと思いますが(苦笑))
アンドレア、クリスマス前にサプライズで帰省したのです。
シモーネマンマ、驚きと喜びのあまり、8秒くらい息をしていなかったから、サプライズは心臓によくありません(笑)
今年のクリスマスはサプライズだらけで、アンドレアの帰省、その後シモーネパパまでサプライズ。
家族が帰ってくるのに、一人パパだけルーマニアへ出発。
アーティスト魂がみなぎっているシモーネパパ、ルーマニアの美術館から招待されたとかなんかで、
一人出発してしまいました。
自由だわ~。シモーネマンマの苦労もよくわかります。。
イタリアではクリスマス・イヴはお魚料理を食べるのが普通で、今年もシモーネはフィッシングになかなか行けなかったのですが、なんとSimonsubのお客様からたくさん美味しいお魚を頂きました。
なんと高級魚のハタを頂いたのです♪
今年のイヴはシェフの弟アンドレアの作る、ハタのパスタ。


5分茹でしたスパゲッティにお魚のブロードを加え仕上げました。
マンマの作るパスタも美味しいけれど、シェフの料理は一味違います!!!
↓クリック頂けたら励みになります!グラッツィエ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村