カラブリアはすっかり夏モード♪

投稿日: 4件のコメントカテゴリー: カラブリアのすゝめ

先週まで少し肌寒い日もあったのですが、週末からすでに春を通り越して、夏?という気候が続いています。
もうさすがに5月なので、寒さはぶり返さないと思うので、衣替えを少しづつ始めました。
この時期のイタリアはとっても美しい。見慣れた景色でも、野生の花々の香りに色の鮮やかさに心を奪われます!
山に咲いている野生の花々。美しすぎます!


先日出かけたレッジョ・カラブリアの山から見える景色。


遠くシチリア島のエトナ山が見えました。


駆け足でめぐったので、もう少しゆっくりレッジョ・カラブリア周りたいな~と思いました。
カラブリア北部に住んでいるので、同じ州といってもやっぱり遠いレッジョ・カラブリア。
素敵な出会いもたくさんあり、改めてカラブリア好きになりました。
カラブリアの人、私は大好きです。生きるのも仕事するのも上手くない人多いけれど、情熱を持って生きている。
それがカラブリア人かな、と気づきました。
改めて、熱いカラブリア紹介していきたいと思います!!
おまけ。
今日も暑かったので、海水浴をしている人がいました!もう気分は夏モード♪

↓クリック頂けたら励みになります!グラッツィエ♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村